もこもこのお洋服きてるから余計にだけど、、、







愛用しているドッカトットがキツそうになってきたので😂


ドッカトット卒業をきめました😭💕💕💕💕❤️


今までドッカトットのおかげでたくさん寝れるようになって
わたしも本当によく寝れたなぁ、、。一人目の時とは大違い。
性格もあると思うんだけど
ドッカトット導入して本当によく寝れるようになったのね😢❤️

正直このままずっとドッカトットで寝てほしいと思うほどです(笑)


普通のお布団でもぐっすり寝る練習もしないとなので!

卒業します🌸

ドッカトット様ありがとう~(泣)

 高いけど!お値段の価値あり!

 

 

 

 ちなみに大きいサイズも売ってるよ😂💕💕💕💕💕