今日はねんどで遊んでます😚‼️




こねこね。

あー、きれいな色の粘土だったのに…

一瞬で


こんな色に。

地層みたいになってるやん



ちなみにテーブルの汚れ防止に

サランラップと
ガムテープでズボラ発揮してます。


ある程度汚れを抑えれればいいのよ。(笑)


このまま、さいごにまとめて捨てれるからラップがいいよ。(笑)
おすすめ。

もう、我が家では粘土のときは必ず
ラップとガムテープが必須アイテムです(笑)



セリアの粘土も真っ黒になったので

お米ねんどを買ったけど

↓これ

こんな色に(笑)


でも楽しそうだからいいよね(笑)

 

⬇️これも里帰り中に実家用に買ったけどすごく喜んでた💗😆

 

 

型がとれたり、するやつもすごい夢中になって遊んでくれるからおすすめです☺️💕💕💕💕