たまたまインスタでみつけた

マスキングテープを貼るだけで子供が永遠に遊ぶという噂。


セリアにいってきたのでマスキングテープを買って
さっそく貼ってみました。。


⬇️



⬇️



⬇️




(笑)

そう


黒マステを

線路のように
貼るだけ。




嘘みたいなほんとのはなし。



まじで





ずーっと






ずーっと


遊んでる😂😂😂😂😂



家の中でも

子供が遊ぶエリアではなかった場所なのに



ずっとここで遊んでる(笑)



やばい。



一個買って、貼りまくってこれだけ残りました😂👍


材料費100円でこんだけ遊んでくれたら最高やん。


騙されたと思ってぜひやってみてください😂💖💖💖😚


男の子のほうが喜ぶかな?😂👍ぜひ!