あー、


体がぼーっとします☺️


良い意味でぼーっと… 





マッサージに行ってきました😱💖‼️👍



あぁ、、神だ。


すごすぎた。


なにも考えずにただただ体をほぐしてもらいました(笑)



あー、最高すぎました。



とりあえず


首も肩もバキバキですし、足もすごいと!😱


日頃のだっこや、授乳の姿勢から来てるんだろうな😭😭😭




とりあえずマッサージを終えた今



ぼーっとしてます(笑)

体がぼーっと😚😚😚😚




欲を言えばこのまま眠りにつきたいけど←


ルンルンで晩御飯の準備ができそうです!!





もう7キロ近いんじゃないかなぁ?
そりゃ肩にも来るよね😱💦


また行きたいなぁ😘❤️