家にいるとさ、、、



悲しくなるんだよ本当に。




掃除しても掃除しても




落ちている





髪の毛😱😱😱


産後の抜け毛。。


悲しいわぁ本当に。。

どんどんハゲになっていくわ😱😱😱😱


もう、、、ベリーショートにしたい😭

でもベリーショートにしたところで

ハゲはハゲ。


ハゲばっか連呼して申し訳ないけど

本当に
自分が歩いたとこに髪の毛が落ちてる感じ。。


髪の毛たどってくれば私にたどり着くよ😅😅😅


家の床が明るめのフローリングだから余計目立つのよ😅😅😅😅

 


ちなみにシャンプー~ドライヤーやってるときとか

やばいくらい髪抜けてるけど


朝のブラッシングも

なかなか抜ける。


わたしが使ってるこのブラシ⬇️⬇️

 

 

 

とかすだけでツヤツヤ、サラサラになるから本当にオススメ!
偽物もあるみたいだからちゃんと正規品って書いてあるやつ買ってね👍😆💕


 ヘアケアまじで力いれてやってこ。