なんとなくね、、、



気づいてはいたけど、、認めたくなくて。。



でもこれは事実




だって家の床に




こんなに髪の毛落ちてるんだもん、、、





産後の抜け毛



来ましたよ。




あー😱😱😱😱💦💧やっぱショックだ



でもね、、どっからどうみても私の髪なの😭💦


認めるしかないよな。




あー、、、どんどん抜けてくんだろうな。




すでに掃除機かけても

ロボット掃除機やっても




気付いたら床に髪の毛が落ちてる。




しかもうち、絨毯敷いてない家だからさ



よく分かるのよね。😱💧






かわいい。
ハゲになったママでもいいかい?(笑)

ママ頑張るよ😭




 今回はとりあえずヘアケアからしっかりやって

できるだけ抜けないようにしよう。


ポチりがとまないけど旦那さん許してね←