スタバのアプリでポイント?みたいなやつが

知らない間にたまってて…(すごいスタバ飲んでるからね(笑)…)



700円以内のものに交換できるんだって~❤️😆‼️

(それ以上のものなら差額を払えばok)


で!



せっかくだったらサイズも一番大きなやつにしてたくさんトッピングしたりして700円に近くなるようにしようかな?とも思ったんですが、、、



そんなに甘いドリンクめちゃめちゃ得意な方ではないので…


悩んで悩んで


これと交換しました💕




コーヒー豆!!


旦那さん毎朝コーヒー飲むし最高❤️❤️❤️


その場で豆をひいてくれるんだけど
店員さんにいつもどのような感じでコーヒーいれてますか?

って聞かれて…(たぶんそれによって挽き方が違うのかな?)

あの、、、えっと
紙?みたいなやつで、、、あの、、、、

三角の、、、、、




はい。

フィルターという言葉が

全然でてこなかったよ😱💦💧

恥ずかしい(笑)

あー、フィルターですね。

優しい店員さん。すみません😭




さっそく今朝いれたらめちゃめちゃおいしかったみたいで喜んでもらえました~💕💕💕

よかった❤️