昨日ね、、、



次男くんお風呂にいれたらさぁ、、、




入って20秒くらいたったときに




浴槽のなかで💩大爆発されちゃってさ、、、、




びっくり


一瞬時が止まったような、、、




みるみるお湯がさ、、、




💩になっちゃってね




とりあえずどうしようか考えてたの。

そしたら


ピンポン来ちゃってさ😱😱😱😱😱😱



なんでこのタイミング😱😱😱😱😱😱


旦那さんは駐車場に車おきにいってたからいなかったし、、(笑)



あー、もう最悪😱💧💧💧



すぐにシャワーで洗い流して


お風呂上がったとき


すんごい疲労感。(笑)



初めてお風呂中に💩されました(笑)


長男はしたことがなかったから

初めての経験でした(笑)





かわいいから許す❤️❤️❤️❤️❤️❤️(笑)