もうすぐクリスマス😊💓


いろんなところでサンタさんや雪だるまがいるから

息子も見つけては


サンタさん!と喜んでます😆💗💗💗



さて、クリスマスが近いと言うことは…


クリスマスプレゼントですよね、、、



もうすぐ3歳の息子。

自分の意思もはっきり伝えるからすごくわかりやすいよ、、、



あんなに夢中だったトイ・ストーリーのおもちゃには目もくれず、、(笑)


最近はスパイダーマンとアイアンマンとキャプテンアメリカが大好き!


だからスパイダーマンとかのおもちゃにしようかと思ってたんだけど



トイザらスのチラシをみてね、、


毎日これがほしいっておねだりされてるの。





銃のおもちゃ。


もうね、、本当に銃のおもちゃが好きすぎて

水鉄砲とか何個買わされたんだろう(笑)



どうせ買っても

私に向けて打ってくるんだよ。←


だから勘弁してほしい。

銃以外のものでおねがい😥‼️‼️‼️‼️‼️💧




どうやって説得しようかな(笑)
困った困った、、、。