今日はね、、



旦那さんの帰りがおそい日で!!



二人の寝かしつけとかでちょっと不安だったんだけど


とりあえず次男を寝かせ


長男もそろそろ?とおもったら



長男が

💩しちゃったみたいで!



おむつのぞいたら


ちょーっとだけしてたの😂



で、また


ふんばろうとしてたから



『まだでるならトイレいく?(絶対むりだろうけど…。)』といったら



『トイレ行く!』



と。




『え、、トイレでうんちできる?うんちするの?



と私が聞いたら



『トイレ、うんち、する!』



って言うのでトイレへ…。




そしたらね、、、









トイレで
うんちしたの😭💗💗💗💗💗😊😊💗💗

いきなりよ。


え、すごすぎない?


すごいよ!すごすぎるよ😭😭😭


おしっこはできてもうんちはなかなか…っていうイメージだったので


本当にびっくりしました😭😱


というか、、、、

もう感動で…

涙がでそうになっちゃった😭


なにも教えてないのに

トイレでうんちができるなんて。


すごすぎるよ😭😭😭😭


感動です。今日はトイレ記念日です😭💗💗💗💗💖