里帰り中から息子が変わったなぁと思うところ…。


それは







朝ごはんを
ちゃんと食べるようになった!


(笑)


ホントにね、、、里帰り前は

全然食べてくれなかったんだ😭💧

ご飯もパンも嫌みたいで、、、

ソーセージのパンなら3分の1くらい食べてくれるかな、、って感じだったの😱

だからわたしも母には

朝は食べてくれないって伝えてたんだけど


里帰り中にご飯もパンもしっかり食べてくれるようになって(笑)

母が根気よくあげてくれたおかげなのかな??

あと高級食パンをあげてくれてそっからパンが
好きになったようです。(笑)



今日なんて




ピザトースト
食べてますからね😱❤️❤️❤️


あんな朝ごはん大嫌いな息子が…。




にこにこしながらピザトーストたべてるよ😱❤️‼️‼️‼️


感動ですな!

里帰りすごい😱❤️‼️