この前健診の帰りに
ケーキ屋さんで誕生日ケーキを旦那さんに内緒で予約してたんだ😊‼️

 
今日お父さんに受け取りに行ってもらって

実家でみんなでご飯を食べて
そのあとケーキを出したよ~❤️❤️❤️




正直

こんなおいしいケーキ食べたことない!っておもうほどおいしかった(笑)
というか私好みでした!

甘すぎず上品で素晴らしい。。♡



特に今はスイーツlove期間だから?(笑)

とにかくおいしかったよー❤️❤️❤️


というか昨日から本当にいろんな方が旦那さんのお誕生日を祝ってくれてて
私まで幸せな気持ちになってます💓

何個ケーキ食べたかしら(笑)
あとは産むだけなのでそんなに食べるものとか量とか気にしてないけど

なんせお腹苦しくてそんなに食べれないのだよ😭💦

産後食欲爆発しませんように。。。(笑)




計画分娩入院まであと2日!



明日の最後の晩餐はなにたべよう?
ずっと考えてるけど決まらない(笑)