今日は朝から

いつもと胎動の感じ方が違う気がして…

食器を洗ってても

『あれ?』

お洗濯干してても


『ん?』




お腹の中から
思いっきり膀胱を細い棒でツンツン突き刺されるような感覚ガーン


いてててて。



旦那さんにも


やばい。ここに来てまさかの

逆子になってしまったかも。。



と言いました(笑)




でも


しっかり肋の下を足で蹴られるようないつもの感覚もあり!



このような症状って妊娠後期だとよくあるのかな?と思って調べてたら


ニッチェの江上さんもブログに書かれてて!😱❤️

(勝手にリブログすみません😣💦⤵️)


これこれ!と思い、なんだか全く同じで嬉しくなりました(笑)

妊娠後期だとあるあるなのかもしれませんね😆





自分のパジャマがそろそろキツくなってきたので旦那さんのを借りる毎日です。
メンズのものばかり着てます、、、(笑)