最近


めっちゃ足が浮腫む😱😱😱💦


妊娠後期だから仕方がないよね💦😭
一人目のときもそうだった😭💦


でも
晩ごはん食べてちょっとゆっくりしてると

そういえばずっと座りっぱなしだった‥と気付いた頃には、時すでに遅し。



足がゾウさんみたいにパンパン
足首が見当たらない状態に‥😱😱😱💦



慌てて旦那さんにマッサージしてもらった😱💦




少し楽になったけどやっぱり動いてても違和感を感じるほどの浮腫。




そこで一人目🤰のときにも大活躍した
メディキュットを履きました😭❤️


あー、なんだか心地良い。。。

足の指がぐっと開いてる感じがして‥

程よい締め付け感となんとも言えないこのタオル地の感じ。。。😱❤️


最高!
↓Click
アマゾンで買えますよ♡


これ本当に最高すぎる!


産んだ直後の足の浮腫は本当に人が変わったみたいにやばいよね、、、。

あれ恐怖。。。


今は本当に不愉快なほど浮腫みやすいからケアしていかないと😭❤️❤️❤️