おととい箱買いしたの♡






とうもろこしのひげ茶


なのに、もう半分以上飲んじゃって(笑)



私も旦那さんも息子も
みんな大好きなの(笑)


あまりにもなくなるスピードが早すぎて


 アマゾンでもっと大きいのを買いました(笑)

早く届かないかなぁ❤️❤️❤️❤️



半身浴中もひげ茶飲んでる❤️


ノンカフェインだし妊婦さん、授乳中のママさんも安心して飲めるね❤️😊❣️

 

アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶 コーン茶 1500ml×12本

 


あっという間になくなりそうだよー😭❣️❣️❣️

さっき頼んだから届くのは明後日かな?


わたしのお誕生日(笑)


最高のプレゼントになりそうです(笑)