今日スーパーで見つけて思わず購入してしまったの。。






マウントレーニアのカフェインレスがあるではないかー💓💓💓💓💓🥰

これはありがたい😭❤️



不思議なんですが

わたし基本的に甘いコーヒー嫌いなんですけど

妊娠したら全然飲めるんですよね(笑)😂



自ら甘くすることはないけど
最初から甘いものは飲めます😂💦💓



家にデカフェのホットコーヒーはあるんだけど
アイスコーヒーがないから

こういうの見つけると嬉しくてついつい買ってしまう❤️❤️❤️



他の種類とおんなじくらいの量が並んでたから
カフェインレスが当たり前のように売られてる光景を見て、なんだか嬉しくなりました😂💓



アマゾンに売ってた❤️❤️❤️
まとめ買いしようかな(笑)



息子のお昼寝中にいただきたいと思います♡
美味しかったらまた買おう❤️❤️❤️❤️