こんばんは🥰



最近
テレビでディズニー映画が放送されることが多くて毎週録画してるのですが!



トイ・ストーリー1.2がとくに気に入った様子の息子。


毎朝起きては


バズ!バズ!


といいます。(笑)



いつもアンパンマンを見てたのに


今日はアンパンマンとバズどっちがいい?

と聞くと


被せ気味に

【バズ!】と即答なのです。



本当に大好きでとにかくトイ・ストーリーが大好きになったみたい😂


この前トイザらスに行ったときには


アンパンマンには目もくれず


バズ一直線!😂😂😂💦



ディズニーストアにふらっと寄ったら


トイ・ストーリーのグッズを見てあまりにも喜ぶので





旦那さんが買ってあげたバズのお人形。


ずっとずっと大事に持ってます😂❣️



まだアンパンマンは大好きなんだけど

それを上回るくらいのトイ・ストーリー好きになってきたようです。


あぁ、こうやってアンパンマンを卒業していって
どんどん大人になっていくんだなぁ。。
と思うとなんだかちょっぴり寂しくなりました😂😂😂😂💦❤️