先日



 

息子のお気に入り…洗濯ばさみ!とご紹介しましたが……



ここ数日の間で、、洗濯ばさみの存在を上回るモノがあるそうで…。



なんと


朝起きてくるときも
ご飯の時も
お昼寝も
お出かけも
お風呂も
夜寝るときも



 ずっとずっとず〜っと


手放さないモノがあるんです。


それは







↑これ





そう。


猫の
トイレ用
スコップ!



え、なんで!😱😱😱



もちろんキレイなスコップなんですけど、、、、。
何故かトイレのスコップに大ハマリで!



ちなみにこの写真お台場。
お台場で猫のトイレのスコップとか本当にやめてほしい。。。






お昼寝してても手放さないよ。






お出かけの時だって。これで電車とか乗りますよ。笑



いろんな人に


何持ってるのー?って声かけられる😂恥ずかしいよ。笑




いや、笑えないよ本当に!



せっかくなら…と砂場用のスコップとかおもちゃ売り場で見せたけどダメ😓これじゃないとだめみたい😓😓😓


カインズホームで、もうちょっとかわいい
猫のトイレ用スコップが売ってたけど

どうやらこれじゃないと納得してくれない😓😓😓



わたしがスコップを息子の手から離そうとすると

ギャンギャンギャン泣き!😂😂😂


毎日これ持ってます。😂困ったなぁ、、、。