息子専用のシャンプー♡

ルレシャン使ってます♡
泡タイプのシャンプー💖😊

1-2プッシュで

めーっちゃ泡立つので!


サラサラだしツヤツヤになるの♡
キシキシしないのが最高です😊❣️



ボディーソープも♡
ルレシャンを使ってます♡



優しいベビーパウダーのような香りがとってもいい香りでお気に入りです♡

ボディーソープもかなり優秀です😱💖


そういえば去年の梅雨時期は
ジメジメして肌もムレてしまい息子の肌トラブルが多かったのですが

今年は本当にきれいなお肌をキープしているような気がします‼



肌トラブルが起きたときに病院に連れて行ったときに

息子さんはかなり乾燥肌なので注意してくださいね^_^



と先生に言われた事があるので

保湿力が一番重要ですよね!


ルレシャンのボディーソープは

保湿力があるのにさっぱり仕上がるのがお気に入りポイントです♡




この前の韓国旅行も持っていきました😍❣️
サイズも持ち運びできるサイズで助かってます♡