今回はベビーカー持って来たんだ😊💖



旅先は韓国♡


移動は基本タクシーと、お友達の車だからそんなに必要ないかな?とも思ったけど


どっか見てても、息子の重さで途中キツくなるので😅😅今回は持ってきました♡





機内持ち込みサイズになるyoyoを持っていきました♡

スタッフの方に相談したら

搭乗口でお預け⇒飛行機降りてすぐ受け取り


ということが出来るそうでお願いしました😊❣️





 飛行機を降りたらすぐ

ベビーカーの受け取り所があって


ここで預けたベビーカーをもらいました😊💖



すぐ息子を乗せることができたので今回はとっても楽ちんだったなー😊❣️❣️❣️



初めてベビーカーを持参したけどやっぱりベビーカー楽😭💖💖💖


持ってきてよかった〜♡