29歳になりました😊💖



自分が出産を経験すると

自分を産んでくれた母親への感謝の気持ちが

倍増します😭❣️



わたしが生まれたのは7/1の10時10分だったそうで!


朝方陣痛かな?と思い始めて
急いで病院行って、すぐ生まれたらしい😂


でもこの日は兄の運動会の日だったから
母は行けなかったの悔しかっただろうなぁ😖😭❣️


父は学校の公衆電話で私がうまれたことを確認したそうです🤗💖

一人の出産でも

「正直もう経験したくない😭💦」と思うほど

陣痛は激痛だし、産後もボロボロ、、、


なのに



それ✕3って本当にすごすぎる。。。


改めて産んでくれたお母さんに感謝です!
産んでくれてありがとう😖❣️❣️❣️❣️❣️






誕生日当日の今日は…♡


これから海外旅行にいってきます♡


いつも、楽しませてくれる旦那さんにも感謝🤗❣️