今日はずっと行きたかった


東急プラザ銀座の11Fにある「アポロ銀座」へ♡
オーストラリア発祥のギリシャ料理のお店で、シェアスタイルで食べるのがギリシャ流みたい♡
コースで頂いたけど全てシェアしました♡






アポロオリジナルピタパンとエンドウ豆のディップ♡
ピタパン…やばうま。😱❣️
ハーブがきいてるしお塩も甘みがあってそのままでも◎
エンドウ豆のディップは少し酸味があってクセになる〜♡たっぷりつけて食べた😋 





BBQチキン🍗
下には春菊が!上に乗ってるのはぶどうの葉♡
春菊の苦味とパリパリのぶどうの葉がアクセントになっていて◎
全然重たくなくて食べやすかった〜😖💖




サイドディッシュのベビーポテトのローストはポテト好きの私にはたまらない一品でした😋
ピタパンの時も思ったけど、本当にお塩うますぎる。どこのお塩なんだろう?ほしい!買いたい←
本当に手が止まらなくなりました(笑)危ない‼😂





そして一足お先に

お誕生日をお祝いしてもらいました😂💖💖💖

アポロ銀座の名物♡レモンパイだよ😊❣️

食べてみたかったのー♡
焼いたメレンゲが甘くておいしかった〜😭💖

お誕生日までお祝いしてもらっちゃって
なんだか照れました😂😂❣️




【♡子連れ情報♡】
◆ハイチェアあり
⇒すばるんも脱出しにくいタイプのハイチェアだったので助かりました😭


◆離乳食持ち込みok
⇒お子様用お皿、フォークなども用意して下さりました♡

◆ベビーカー入店ok
⇒ベビーカー入店の方がとっても多かった♡店内も広いのでラクラク入店♡隣とのお席が近めです😊

◆授乳室&おむつ替え台
⇒東急プラザ銀座の中にあるので授乳室、おむつ替え台あります♡