ニトリのレストクッションを買いました♡



コーデュロイでかわいいの😋💕💕💕


旦那さんが
私がいつも床に座ってるのを見て

ずっと座椅子を買いたいって言ってくれてたんですけど!


ふと立ち寄ったニトリで一目惚れして買ってしまいました😊💙


しかもこれちょっと横になりたいときとかも最高。絶妙な高さがマッチしてどの枕よりよく寝れるくらい(笑)



ただね、

私がメインで使うはずなのに


一番使ってるのは







息子です(笑)



おすわりも上手になってきたけど

たまーに左右に倒れちゃうときがあるから


この形が見事にフィットしてくれて


まさかの赤ちゃん転倒防止クッションになってしまいました😂💖💖





まさかの息子用になってしまったけど

いろんな人に



これどこでかえるの?ちょーいいじゃん!と言われて

 紹介しました(笑)


わたしがいったニトリではコーデュロイがラスト1点でした!☺️💕



ほかにも柄があるみたいなのでチェックしてくださいね😚❣️❣️❣️