今日の離乳食





AM
■きな粉粥 🔺
■カレイとアスパラの和風煮 🔺
■さつまいもとパプリカのポタージュ 🔺
■ミックスフルーツ 🔺


PM
■とうもろこしミルクパン粥 🔺
■パプリカ、アスパラ、ささみのコンソメ煮 🔺
■ももと白ぶどう 💮



見事に食べてくれませんでした😂


体調悪そうでもないし、母乳もしっかり飲みます!
元気に遊ぶし熱もない!


離乳食‥‥ほんとに奥が深い(笑)



明日は息子が好きなものでメニュー考えよう。
もう明日は栄養バランスとか正直考えたくない(笑)😭💦



ちゃんとおっぱい飲めてるからそれだけで安心だね!



考えても考えても答えなんて出ないし
気晴らしに外に出てお散歩したら
天気も良くて心地良い!

息子とお話して(一方的に私が話す(笑))

気分スッキリ☺️💖




結論!



まだまだ息子は赤ちゃんなんだ💖☺️
今しかないこの瞬間を
大切しよう💖💖💖💖


食べなくたっていいよ💕


それでも私は作って食べさせるとこまではちゃんとやるけど!
食べないなら食べないで
それでいい☺️💙


作った離乳食を捨てる瞬間が一番虚しい気持ちになるけど!笑


その気持ちまで一緒に捨てるくらいの感じが


ちょうどいいね☺️💕


まだまだ赤ちゃんな息子!
かわいいかわいい私の赤ちゃん😊💖💖💖



ちょっとずつ頑張る!!