今日は火鍋を食べに行ったよ!😂






辛くて美味しかった💖💖💖😋


このお店は授乳室もおむつ替えシートもあって


さらに






おもちゃをくれて😖💕💕💕



お母さんいつもがんばってるからと


中国のお正月とかに飾るお飾りを


私と姉と母にプレゼントしてくれた😭💙💙💙


びっくりなのはお店の中に


キッズルームがあって



とってもきれいでかわいらしいキッズルームでした♡



テーブルにiPadがあって、キッズルームの様子を生中継で見れるらしい(笑)



ベビーチェアもご用意してくださって


息子もルンルンでした😖💕💕💕💕



心温まるサービスで

本当に、おもてなし精神に溢れてて

素晴らしいお店でした😋💖💖💖💖




また絶対行く♡♡♡♡