無事東京に帰ってきました😊💖💖



行き帰りの飛行機はドキドキでしたが

いい子でいてくれて

たくさん息子を褒めてあげたい😂❣️


飛行機での私を母に隠し撮りされてました(笑)



機内モードに設定してるところ(笑)😂


行きも帰りも隣に座っていた方がとっても良い方で

息子に話しかけてくれたり
泣いても叫んでも蹴っても気にしないからねと言ってくださったり😭


本当に優しい方でとても嬉しかったです😭❣️



とりあえず飛行機というミッションをクリアできて一安心♡



パパが早く会いたがってると思うので

早くあわせてあげたいな💖💖❣️


今日は一人で朝からお洗濯もしたらしく!

本当にありがとう😖



帰って美味しいご飯作ってあげないとね😚💖💖