旦那さんがハーフバースデーのプレゼントをくれたよ♡



これまたいきなりピンポンがなる←このパターン多い(笑)



わ💖💖



ル・クルーゼじゃんんん😊❣️❣️❣️❣️



きゃー!


ベビーのための食器セット😭💖💖💖


ハーフバースデーのプレゼントって言ってたから

車のラジコンとかお人形とかそんなの想像してた(笑)


こんなにたくさん!



はぁーん😚😭💖かわいすぎてやばい。。





ル・クルーゼのデザインおしゃれで可愛い!


このプレゼントは息子にというより私に?(笑)



『ママが一生懸命離乳食作ってるんだから昴もたくさん食べてねー😊』

と言っていた旦那さんの優しさに救われました(笑)



こうやって子育てを楽しく頑張ろうと気持ちを奮い立たせてくれる旦那さんには感謝しかない😭


ありがとう♡