もうすぐ生後半年


最近動きすぎておむつ替えにくい💦💦💦



お家にパンツタイプのサンプルがあったので初めてパンツタイプを使ってみることに‥




ん?

あれ、


今までみたいに
新しいおむつを


今つけてるおむつの下に仕込めないってこと?

(表現わかりにくくてすみません💦笑)



ってことは


つけてるおむつオープン→おしりふきで拭く→つけてるおむつ一度退散→(この時点で息子なにもつけてない状態)→パンツタイプはかせる


であってますか?(笑)


このなにもつけてない状態のときのために
おむつ替えシートみたいなの用意しないとだめってことかな😱



そんな疑問だらけのまま、なんとかはかせました(笑)

  

あ、これ次替える時は両サイドを破って丸める?ので合ってますかね?(笑)いちいち脱がせないとダメなのかなぁ😱💦


あー、、

母、ここにきて


まさかこ

おむつの替え方わからず(笑)



いずれにせよあと少しで完璧パンツタイプになるし、サンプル使って色々勉強になりました(笑)




パンツタイプはなんだか安心感ハンパない🤣💖💖
包み込まれてる感じ😂💕💕💕

あ、、





こんなとこにテープがついてる!


(しらなかった💦)




捨てる時用なのね!丸められるんだ🤣💖💖💖





そしてこれはママさんならわかるかなぁ




赤ちゃんって








袋とか大好きですよね(笑)



おもちゃ買ってあげても


おもちゃより、おもちゃが入ってた箱のほうが気に入ってる気がする。(笑)



あらま
楽しそう😂


課題だらけのパンツタイプデビューでした!