今日は手巻き寿司をする日❣️❣️❣️




とにかく!

形から入る旦那さん。



まずおひつを買ってきた!😱




なかなか売ってなくて大変だったみたい。(笑)



そこまでしなくて良かったんだけど…。


ま、これは有りとしましょうか(笑)





そして


食材を買いにスーパーへ…?




と思ったら


『今から築地いくぞ〜』



と築地市場へ(笑)


『えー?そんなガチな感じ?』

ってびっくりして聞き直したけど(笑)


ガチだったらしい(笑)




ウニ、イクラ、マグロなどなどたくさん買えたよ💕💕💕😋





旦那さんの形から入る具合(笑)


おもしろいでしょ?(笑)

どんな手巻き寿司になるかなぁ(笑)