昨日ジムから帰ってきた旦那さん!


一緒にテレビを見てたら顔がすごく赤くて😱

気づいたら全身が真っ赤&ブツブツ😱😱😱😱



全身蕁麻疹です💦




旦那さんはこれが初めてだったみたい💦

わたしは何年か前に一週間くらい謎の蕁麻疹が出てお仕事もお休みさせてもらったことがありました💦


かなり辛かったので、とても心配で💦



というかいきなり全身に出たからびっくりしてしまって

食べたものも特に変わりはないし

(TT)



結局一時間くらいでおさまり、旦那さんは全然大丈夫大丈夫って言ってたけど






寝てる旦那さんをこっそり見て何度も確認してしまいました(TT)(笑)



最近仕事も忙しいし
ストレスとかなのかなぁ?(TT)



とりあえず今は何もないので安心です(TT)