出産してから


とにかく写真をとるようになった私。




この前ついに


SDカードがいっぱいになってしまいました。



64GBの。(笑)



いや、よく64GB分も写真撮れたよね(笑)

息子の写真撮りすぎた😂💕

でも撮らないとか無理!



そしてこれはママさんあるあるなのかな?






消せないんです😭💦


全然息子がカメラ目線じゃなくても、なんかその表情もまたかわいくて、消すのがもったいなくて(笑)

ちょっとブレちゃっても躍動感のある息子が撮れたんだなと思うとまた消せなくて(笑)




そんな私を見て、旦那さんがサプライズプレゼント😍😍😍❣️









SDカード256GBをプレゼントしてくれたの😱❣️❣️


もう今の私、、


最強でしかない!





佐藤夏希ハンパないって!


(笑)





今日も撮りまくるぞー😊💖💖💖💖💖💖💖