梅雨もあけたみたいで😱💦

連日の暑さに参ってます😱💦



特にベイビーとのお出かけは基本的には抱っこ紐なので




まぁ暑い😭💦

わたしはいいとしても、やっぱり小さな赤ちゃんには抱っこ紐に包まれた状態でのお出かけはちょっとかわいそう💦



なので思い切って気になっていた


抱っこ紐の冷却シートを購入!





ベビーホッパーさんのにしてみました♡







ポケットがついてる!!



なるほど





ここに付属の保冷剤をいれるみたい!
冷凍庫にいれといたよ❣️❣️😋







このまま抱っこ紐に装着!



んー💖😍ひんやり気持ちいい!



ありがたいのは



■ベビーカーにもつけれる!


■レンジで温めて冬はあったかく!



この3wayな感じに惹かれました😍💖💖



さっそく今日から使ってみます😊💕💕💕