今日は小林香菜ちゃんの誕生日イベントでした!



わたしはMCで参加しました!



おめでとう♡27歳😘🍒🍒🍒




スペシャルゲストは


同期の増田有華ちゃんと松原夏海ちゃん♡




とまらないマシンガントーク❣️❣️❣️❣️



なかなか、聞けない話もたくさん聞けたんじゃないかな?(笑)







飾らず自然体で!ある意味2期生らしいイベントだったね♡




香菜のイベントでMCをするのはもぅ三回目です!




妊娠中、出産前、出産後!



いいタイミングで参加させていただいております♡




香菜はいつも気にかけてくれてて
会いに来てくれて私のパワーチャージ的な存在♡



最高の一年になりますように♡






27歳おめでとう💖💖💖💖