妊娠中から爪と髪のために飲んできた

ケイ素水!



その効果で本当に自爪でも強くきれいに維持できるように!


高校生のときからずっとネイルやってたし、それからはほとんど自爪で過ごしたことなんてなかったので出産するときのためにネイルをオフしたときは怖かった😱💦


でも割れたり2枚爪になったりとかっていうトラブルはなかったよ❣️💖


爪の調子もいいし





すごいシンプルなネイルをやってみたよ♡


ほんのりラメ♡


オーロラのホログラムを入れてるからキラキラ♡



シンプルなのがやっぱ落ち着くー♡


ネイルは補強にもなるし赤ちゃんの肌を傷つける心配もないので安心だ♡


それにしても筆を触るのが久しぶりすぎてもぅなにもかもわからなかった(笑)


ブランクってやつですね、、、(笑)