入院中に旦那さんが


プレゼントだよーって😋持ってきた!







セカンドトイなんだって(笑)


きゃー♡BENTLEYのじゃんおねがいラブラブ



めっちゃかわいいー♡なかなか手に入らないぞー😣❣️❣️❣️❣️
ベントレーおしゃれー♡







ベイビーよかったね💕😄😄
ベンツとベントレーじゃん〜💖😱

将来は旦那さんと一緒で車好きかな?(笑)😂💨




それにしてもサプライズプレゼント♡

私まで嬉しいわ😄💕



ここだけの話
旦那さんの親バカ具合がすでにやばーい(笑)😂💨💦


こりゃ、ベイビーにこれ欲しいって言われたら何でも買っちゃいそうだなーびっくりガーン(笑)






入院中も色々心配してくれて本当に毎日元気を届けに来てくれた旦那さんありがとうね♡


これから改めてよろしくね❣️😄


今日はついに退院です😋💕💕💕
朝からいろいろ準備ですー!