朝の撃沈から健診にいくまで


最後の追い込みで半身浴。



汗かいて少しでも減らす作戦。(笑)



でも水飲んだら意味ないもんね(笑)結局プラマイゼロなんだけどガーンショボーン

ぼーっと考えてたら悲しくなってきて(笑)




なんでこんなに体重が増えてしまうんだろうと。(笑)びっくり



そしたら涙が止まらなくなってきて朝から号泣しました(笑)



旦那さんびっくり!


【どうしたの?!】と。(笑)




「もう体重がやばすぎて今日の健診は行けません。もう絶対行けない!」


と子供のようにワンワン泣いて訴えたけど



「大丈夫っしょ(笑)」





と旦那さん一言。




いいよね〜男の人はなんてことを思いつつ



まぁ、もういっか。(笑)

と開き直ってきた私。(笑)





もぅどうにでもなれ!の気持ちで健診へ行きました!





いざ体重測定!



先生が私の体重を記入してる!!




「インフルエンザ流行ってますよね〜」

って話で盛り上がり、体重の話題スルー!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あぁ神様ありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


話をそらしてくれてガーンびっくりびっくりびっくりえーん


そしてあの朝の大泣き&健診行けない発言の自分が本当に恥ずかしく思えてきた瞬間でした(笑)



(妊娠後期で涙もろいのは許してね。(笑))




気になるベイビーは!





前々から大きめ大きめと言われたんだけど


だんだんペースが落ち着いてきて


グラフの真ん中よりちょっと上で落ち着きました!





エコーもだんだん大きくなってきたので全体がうつらなくなってきたよ!ニヤリ


ただ


お二人共大きく生まれてるので遺伝すると思いますので

大きい子が生まれてくるのは間違いないと思いますと言われました(笑)




私は3700g彼は3400g


くらいでうまれてるので!



ま、大きいでしょうね(笑)



覚悟してます!



3500-3800g


覚悟してます!(笑)