ラスト30日を切りました! お腹ぽんぽこりん。 ドキドキ😭❣️💦 怖いし楽しみだし複雑😳💦 まぁ‥やるしかないよね!😱😭 あと30日もないので本当に残り少ないマタニティライフ、悔いのないように過ごしたいと思います! おとといからずっとクッキーが食べたくて食べたくて💦 チョコチップが入ったやつ。 今日もずっとクッキーのこと考えてたけど我慢してて! さっき旦那さんがクッキー買いに行こうよって誘ってくれてミニストップ行ったんですが、、 りんごソフトの看板見て誘惑に負けてりんごのソフトクリーム食べてしまった🍎 食べ終わった今、頭の中がまたクッキー🍪に戻りました(笑) 明日こそチョコチップクッキー食べれるかな?(笑) * * * * * * #マタニティ#マタニティライフ#妊娠#妊婦生活#last30days#プレママ#初マタ#mama#ママリ#妊婦#baby#ベイビー#胎動#love#babyboy#男の子ママ#全国のプレママさんと繋がりたい#ママ#マタニティー #妊娠9ヶ月#9ヶ月#妊娠後期#妊婦記録#出産準備#体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理#boys#boy#プレママライフ#ミニストップ

佐藤夏希さん(@natsuki_sc7)がシェアした投稿 -