皆様、温かいコメントありがとうございます😭💗 赤ちゃんもきっと喜んでるはず👶✨ 実は私のお姉ちゃんも今妊娠中で、12月に出産予定なの❤ 3ヶ月違いで姉妹で出産だなんて✨ 1番のママ友になれるね💕って今から話していて、3ヶ月先輩ママだから色々教えてくれてすごく心強い😭💗 だから結婚式にお姉ちゃんは来れなかったんだけど!ずっとハワイと日本で連絡取り合ってて、誰よりも私達の結婚を喜んでくれていたよ💗 お姉ちゃん大好き💕💕💕💕 今年は小森美果ちゃんも二人目出産だしね✨まさか同じユニットで嵐の夜にはを歌ってた私達が、同級生のお母さんになるなんて想像もしてなかったよ😂💦 コメントにも同級生mamaがいたり、同じ3月生まれbabyのママがいたり😃 頼れる先輩ママさんがたくさんいて幸せ者😱💗 分からないことだらけだから色々教えてくださいー😫💕 これからも宜しくお願いします💕 仕事はギリギリまで続けるよ💅 * * * * #初マタ#プレママ#全国のプレママさんと繋がりたい #mama#妊娠5ヶ月#ママ友#マタニティ#同級生ママ#同級生#先輩ママ#ママ#妊娠#安定期#胎動 #hawaii#ウエディング#ウエディングフォト#東海岸#ハワイ#リゾ婚#海外挙式#ハワイ挙式

佐藤夏希さん(@ceemynail)がシェアした投稿 -