こんにちは☔ 今日は私の調味料ラックをご紹介(笑) ボトルはセリアのとカインズホームで揃えた♡ ラベルシールはIKEAで買ってみたけど私はお砂糖とお塩しか使えるものがなく(●シール)液体調味料のはネットで無料配布のやつを😅 これらをペタペタ貼ってて思ったんだ。 『あれ、、、これ私作れるわ、、、。。。』← ってことでストライプ柄のラベルシールは手作りー😄❤❤❤ ちゃっかり猫のシルエットもいれてみた😌💕💕💕 これ作ってから友達が私のも作ってほしいってオーダー来た(笑) それから家のあらゆるものを自作のラベルシールで統一! 今は洗濯機周りもキッチン収納も自作ラベルだよ♡ お気に入りだよ😌❤❤❤ 揃えると気分がいいしお料理しててもちょーたのしい♡ ボトルとかは本当に100均様のが素晴らしいので!😍💗 でもここで言いたいのは!このお砂糖とお塩をいれてる容器が使いやすいってこと!← * * * #調味料#調味料ラック#調味料収納#Kitchen#モノトーン化#モノトーン#white#black#ラベルシール#IKEA#セリア#カインズホーム#調味料ボトル#調味料入れ#100均#インテリア#スパイスボトル#Spice#プチプラ

佐藤夏希さん(@ceemynail)がシェアした投稿 -