今日は💕💕💕 お姉ちゃんの結婚式でした✨ 今回の旅の目的は結婚式💕 一日雨の予報で朝からザーザー☔でも見事に姉の結婚式に向かう道のりから帰り道までが晴れてくれて😭💕💕💕 もうとにかく感動でした😣😭 姉のウエディング姿を見た瞬間から涙が止まらなくて😣💦 ずっと姉の背中を見て育ってきたので今日の輝かしい姿は本当に感動でした。 私がAKBに入るときから辞めるときまで、辞めてからもいつも味方でいてくれたお姉ちゃん😣💕私の一番の理解者です! 周りからも羨ましがられるくらい、友達のように仲の良い姉妹なので、お互い結婚してもずっとずっとこの関係はかわらない😄💕 本当に私のお姉ちゃんがお姉ちゃんで良かったし、お姉ちゃんの妹として生まれてこれたことが幸せで仕方がない✨世界一のお姉ちゃんです♡ あー♡なんか、幸せ分けてもらっちゃった😄💗ドレス姿も素敵だったし💕😄 明日は彼と二人でハワイをぷらぷらするので、プレ新婚旅行みたいな感じなのかな😄😆💗 楽しんできます!🍍🍌❤ * * * * #ハワイ#hawaii#waikiki#ワイキキ#オアフ#ホノルル#honolulu#wedding#weddings##海外挙式#結婚式#today#リゾート#リゾート婚#海外結婚式#リゾート結婚式#sisters#sister

佐藤夏希さん(@ceemynail)がシェアした投稿 -