Mr.Childrenってなんでこんなに素晴らしいの!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




桜井さんって天才だ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




新曲のヒカリノアトリエが最高すぎて最高かよ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



もー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ほれてまうやろーカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら


昔からずっと聞いてきたけど、より歌詞が身にしみるお年頃つながるピスケカナヘイびっくり








今日は寒いから一緒に寝てるみたい気合いピスケ

ちょっとー。そのクッション高いんだからショックなうさぎカナヘイびっくり


ヨギボーってやつカナヘイきらきら
ヨギボーマニアなわたしカナヘイ花



ほとんど猫様専用とびだすピスケ1サッサッサッ