紹介するの遅くなっちゃったーm(_ _;)mm(_ _;)m


小林香菜ちゃんネイル♡


お店のサンプルから選んでくれました♡

色は少しアレンジ♡





やっぱ小林さん派手が似合います!!




この日はドラマのDVDをかりるのにハマってるという香菜!
昔のドラマ話で盛り上がりました!
やっぱ小林さんおもしろいなぁ(笑)😂😂💓

で!

なっちもDVDかりなよ!

っておすすめされたんだけど


わたしTSUTA○Aさんのカード持ってないんですね(笑)


それを言ったらカード作りなよ!って言われたんだけどー。

それとは別に
○pointカード三枚も持ってるから(笑)
なんかなぁ~どうしようかな~って悩んでて(笑)


悩む。


ちなみにこのネイルにきたの2週間以上も前だからそれからずっと悩んでるけどまだ作ってない…。。。



---------------------------------------------
いつも香菜から元気を
もらいます!🍹🍧💓
【施術時間】90分
【参考価格】¥11000
---------------------------------------------