ハロウィンでしたねー!


毎年恒例☆ハロウィンスルーです笑!



なんもしてない、、、笑




だから









画像加工でハロウィン気分を味わいます!笑





来年はなんか、!

ラプンツェルになりたいな笑!ありきたりか?


今日街歩いてたら


ダメよ~ダメダメ

が何人もいたよ(笑)



すごいね!
メイクがそっくりそのままだから、みんな本物に見えたよ♡笑!



ラプンツェルかアリエルになりたいー♡


それかおねえちゃんと二人で
エルサとアナやりたいな笑!




まぁ多分コスプレはやらないだろうなぁ笑


ってことで今日もお疲れ様でした♡



明日も頑張ろう!!