ここ最近、本当に若い子がたくさんサロンに来てくれます!!




もちろん成人式ネイルでドキドキドキドキ



ということでたくさん紹介していくよ!


また来年、再来年成人式を迎える方がいたら参考にしていただけたら嬉しいです!♡





ではいくよー!






着物が紫系だったので!

蝶々と3D、ストーンでMORIMORIラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜



成人式だもん!目立たなきゃ!(笑)






とても明るくて可愛らしい方でしたよラブラブ
おめでとうございます!






こちらのお客様は赤系だったので赤をメインに音譜音譜

普段使いもできるネイルにしました!
あえて成人式っぽさを抑えめにしてブローチや
ホログラム埋め尽くしで上品で華やかに音譜音譜




続いては

オレンジ系のお着物だったので
オレンジや、黄色を使ったネイルに。


ドキドキドキドキ

ストーンをたくさん使ったのでとってもとってもキラキラして素敵ですよ!





 
こちらのお客様も成人式っぽいというよりかは
普段の服装などに合わせやすいようなネイルをされていかれました(*^_^*)


本当に本当に


みなさんおめでとうございます!




一生に一度!!




楽しんできてくださいラブラブ

こんな貴重な成人式の

お手伝いがCee my Nailでできて


本当に幸せです。。。

 選んでくれてありがとうございます(´;ω;`)ブワッ