こんばんは^_^



今日はわたしの姉のnewネイル
紹介するよ音譜ラブラブ




今回はこんな感じになりました(*>ω<*)





{94F9EECB-78A9-4FB7-8BB1-06F4F820F365:01}




ブルー×ピンク

そして新しく仲間入りしたラメのジェル音譜


こちらの三色で仕上げたよアップ



なんといってもティアラ💗😍


めっちゃかわいい💓



{3FED9423-F6EC-4FF5-8317-2CE1E1C90905:01}




newカラーのラメのジェルも、
オシャレでいいかんじドキドキ



なんでかよくわからないけど、




お姉さんとおんなじデザインでニコニコ




と言ってくださるお客様がとても多くて^_^



その度に姉にメールして言ってるんですが…


おかげさまで、姉もネイルに自信があるみたいですよ笑ニコニコ



わたしもなんだか毎回、楽しみで仕方がありません(*>ω<*)💓



今回もかわいらしいネイルにできてよかったです(*>ω<*)




ぜひ真似してあげてください笑





Cee my Nail
03-3633-3751