汗汗汗


今日はお姉ちゃんのネイルをやったんだ(・ω・)



ざわちんさんのブログを見てこのネイルがいいーって画像見せてきたんです笑


(難しそう…)


と内心では思っていましたが、、笑


やるしかない!




photo:01




できたードキドキドキドキドキドキ





これには自分的にもかなり満足っV(^_^)V



…っていうか。。




photo:02



超かわいー♡♡>_<♡♡




イチゴちゃんV(^_^)V♡

so cuteドキドキドキドキドキドキ







キャンディーキャンディーキャンディーみたい♥



これ、人気でそう笑ドキドキドキドキ



お腹空いてきました(^o^)



ご飯♪ワクワク…音譜音譜