楽しかった(^o^)

そして、なんだか寂しい(T ^ T)



あ、書くの忘れてましたが



もちろんビーチにもいきましたん。



シュノーケルをつけて、お魚を見ましたよ(^-^)/

ほんと感動。。


ダイビングの資格持ってるので、次は本格的に潜れたらいいなぁ。(^-^)/



その後は、近くのお店で


photo:02




アサイーボウルドキドキドキドキ



photo:03





サンドイッチ(^o^)



食べました(^-^)/




photo:04





素敵な時間音譜音譜


photo:05




何気ない景色が、本当に素敵で感動きちゃう。



photo:08




パールハーバー。


いろんな資料館に行き、とても勉強になりました。





photo:06




トイザらスにもいってきた(^o^)


オモチャのクオリティー。すごすぎる!!さすが(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きなモンスターズインク、そしてアイアンマンばっか見てました笑

アイアンマンほんとかっこいいよードキドキドキドキ


photo:07




ネイル用品も、アメリカンスタイル。


一つのボトルに三色はいってるよ!!!!!!






雑誌もたくさん買って、帰りの飛行機で色々お勉強してました(^o^)


そして、新しいデザインがパッと思いついたり…笑



全てがHAPPYでした。(^-^)

本当に大好きドキドキハワイ💗💗💗




でも、日本に帰って頑張らなきゃいけないこともたくさんあるので、


また頑張ろう!



そんな気持ちにさせてくれる力をもらった気がしました(^o^)



とても特別な旅行だったとおもいます(^o^)




また、これから頑張ります!



Cee my Nailが、たくさんの人から愛されるネイルサロンになりますようにv.v


絶対、頑張ります(^-^)





photo:01





thanks!!