Twitter始めた(^O^)
くりありがと

えっとねえ今日ねえ
親が来ました!
ママの味おそるべし
美味しいんだよっ!本当にっ!
野菜ご飯と煮物と
おこうこと酢の物
最高なおかずです!
でお母さんと吉祥寺ぷらぷら~
お父さんは部屋で爆睡~
4時半くらいにバイバイ

次はお正月後だ(;_;)
夜はくりっちにお邪魔して
Twitter教えてもらった

こんな一日です。
明日は夜からバイトー(>_<)
お金のためだ!頑張ねば!
あとね渡辺髪切りました!
10センチ近く切ったかなあ
前髮もできましたあ!
次はカラーする予定。
暗い感じにしたいなあ
いまから女子力UPのため
cancam見ますっ


クリスマス近くなるね泣
しーらんぺったんごりら(^O^)
iPhoneからの投稿