今日明日が暑さ
ピークみたいですね(´Д` )
今日明日ねえ
バイトだよねえ(泣)
食べる会ごめんなさい

昨日は納涼船乗ってきました!
もう船だけどクラブだよねw
すんごい騒いだし踊ったし
楽しかった(^o^)

帰りは足パンパンだけど
夜バイトだとさ
昼間めっちゃヒマなんだよねー
昼のバイト
やっぱり探そうかなあ。
…
山梨帰りたい(>_<)山梨帰りたい(>_<)
山梨帰りたい(>_<)山梨帰りたい(>_<)
1人暮らし始めて初めて
軽いホームシックになった笑
お盆バイトだしさあorz
8月後半は遊びまくるけど

さてさてまた女子UPのため
また佐々木希様をガン見しまーす
でわでわしーゆー
iPhoneからの投稿


