チャイ語とBAISIS
テスト終わった\(^o^)/

やっほーい!!

あとは仏教とチャイ語とプレゼン
( ; ; )( ; ; )( ; ; )

来週は全部テスト
終わってるみたいだね!

やっほーい(^-^)ドキドキ

誕生日のときまで
テストに追い込まれるとか
かなりおつなり(´・_・`)

でもメール電話メッセプレゼント
すんごい嬉しかったラブラブ!キスマーク

ありがとうございます(*^^*)

誕生日はみくとカフェ
photo:01



photo:02



探すの大変だった汗
でも美味しかったから
まあ、いっかひらめき電球


今日は夜バイト~(T_T)
やだな、やだな、

それまでチャイ語と
戦うんだよーーーーー

テスト終わったら
楽しみいっぱい!

でわでわしーゆー



iPhoneからの投稿